新感覚エアガンムック「COMMAND(コマンド)」オフィシャルサイト



リボルバー(広島県)

リボルバー(広島県)【DATA】
〒730-0048 広島県広島市中区竹屋町1-25 小田ビル1F
周辺地図
TEL:082-245-7145
定休日:年中無休
営業時間:平日11:00〜20:00 土・日 ・祝10:00〜20:00


店名からしてガン好きが集まりそうな専門店といえば「リボルバー」だ。エアガンはもちろんのことモデルガン、カスタムパーツ、その他のサプライパーツを用意し、広島イチの専門店を目指している元気のあるショップといえる。
専門店らしくしっかりとした技術と経験を持つので、修理はもちろん、カスタムパーツの組み込みなど、ちょっと手が出しにくい…という場合に心強い味方になってくれる。


また、エアガンというとサバイバルゲイムやシューティング競技を連想するファンが大勢いると思うが、「リボルバー」としては、エアガンを使っての楽しみ方はいろいろなので、気軽にエアガンを使って遊んで欲しいと願っている。
店内には弾速測定器も用意されているので、エアガンの調子を調べるためにも、気軽に愛用銃を持ち込んで調べて欲しいとのことだ。2月20日の改正銃刀法が完全施行される前に再度のチェックを進めているので、ぜひ出かけてみたい。

戻ります。
コマンド センサー新製品レポートメンテナンス業界人ルポショップ紹介イベント情報エンターテインメント情報ショップリスト募集編集後記COMMAND BLOG


サイト内に掲載された全ての記事、写真、スペックなど一切の無断転載を禁じます。
ALL COPY RIGHTS RESERVED BY ADWIN 2006