新感覚エアガンムック「COMMAND(コマンド)」オフィシャルサイト



アングス(横浜店)

アングス(横浜店)【DATA】
〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町5-28
周辺地図
TEL:045-201-8026
定休日:年中無休
営業時間:11:00〜20:00


アングスといえばエアガン業界では誰でも知る老舗の一つであり、業界に与える影響も少なくない。常にヤル気をみせてくれる名店の一つだ。それは、エアガンファンを大事にし、エアガンファンに喜んでもらいたいという気持ちの現われでもある。
ところで、「アングス」と一口に言っても店舗は多く、ここで紹介するのは横浜店だ。ただ、アングスのよさは全店に共通したことなので、横浜店の魅力を伝えることは、そのままアングス全店のよさを伝えることになる。


最大の特長はアフターサービスの良さで、初心者でも安心して付き合えるのだが、同時に、経験&知識の豊富な店長がマニアをも満足させてくれるのだ。
カスタム銃の製作でも定評があり、ユーザーの好みを聞いてくれる。また、現在のイチオシはDBALバッテリーBOXとのことなので、問い合わせてみよう!



戻ります。

コマンド センサー 新製品レポート メンテナンス 業界人ルポ ショップ紹介 イベント情報 エンターテインメント情報 ショップリスト 募集 編集後記 COMMAND BLOG


サイト内に掲載された全ての記事、写真、スペックなど一切の無断転載を禁じます。
ALL COPY RIGHTS RESERVED BY ADWIN 2006